• ホーム
  • 効果時間が長いシアリスの効果と副作用

効果時間が長いシアリスの効果と副作用

笑顔の夫婦

シアリスは効果時間がとても長いED治療薬です。
他の系統のED治療薬よりも効果が倍以上あり、平均で24時間以上の勃起力の支援効果が体験出来ます。
普通のED治療薬の場合、長くても6時間から8時間程の効果です。一方でシアリスは効果が最大で36時間程継続します。

シアリスの効果は実質的に2日から3日程継続しますので、週末の性生活を充実させたいカップルに最適です。
金曜日の夜に服用すると、その効果が休日を丸々カバーします。
平日はあまりセックスをしない、するなら週末にしたいというニーズに応えてくれます。

飲み方も他系統の物に比べて楽です。
一般的なED治療薬は食事に詰まった脂質やアルコール成分に弱いです。そのため食後に服用すると効果が非常に減退します。
一方でシアリスは主成分が脂質やアルコールに耐性を持っており、一般的な食事量であれば食後に服用しても正しく効果を発現させます。

シアリスは効果を緩やかに発現させるため、デートをする時に飲むのであれば、自宅を出るタイミングに飲むのがオススメです。
即効型ではなく持久型なのでデートの終盤、いわゆるベッドインをする直前に飲みますと主成分のメリットを引き出せません。

主成分が溶け出して男性の体に良い働きを出すまでにシアリスの場合は2時間から3時間程要ります。
主成分の働き自体は1時間程度で現れますが、最も勃起力が高まるピークは数時間後です。

シアリスの副作用ですが、頭痛や火照りや立ち眩みや目の充血などが挙げられます。
これらの副作用は軽く現れますので、神経質になる必要はありません。
ただ体質によってはシアリスの成分が体に効き始めるに従って体調の変化が大きく出る場合があります。
シアリスのジェネリック医薬品も飲み方、副作用については同等です。

そのためシアリスを飲むのは元々体調が整った日を選びたいところです。
マイルドに効き目を発現させるのが特徴なので副作用は現れても短時間で自然に回復していきますが、一応体調の変化に対応出来るような心構えをしておきましょう。

シアリスの効果を引き出す飲み方

シアリスの効果を最大限に引き出すためには、性行為を行う3時間ほど前に服用するのが有効です。
即効性はないのでベッドインする直前に飲んでも勃起ができないため、デートの日は出かける前にあらかじめ飲んでおくと安心して本番に備えられます。

遅効性の成分なのでほかの薬に比べて飲み方が簡単なのが魅力で、ゆっくりと有効成分が体内で吸収されるため急に副作用が出たり体調が変化するケースもほとんど見られません。
シアリスのジェネリックでも同様で、性行為の3時間以上前に使うのが正しい飲み方だとされています。

食事の影響を受けにくいタイプなので必ず空腹時に使わなければいけないわけではありません。
ボリュームのある食事をして満腹だと成分が作用しにくくなるので効果を最大限に引き出すためには食前に使うのがおすすめです。
突然のデートや予期せぬタイミングでセックスをすることになっても困らないようにしたいなら、家を出る前にあらかじめシアリスを服用しておけば効果が36時間程度続くので本番で焦らずに勃起ができます。

逆に直前に服用しても勃起が始まるまでに3時間程度かかるのですぐに行為を行うのは困難です。
最初からデートをする予定が分かっているなら、飲み方も工夫して準備をしてから出かけましょう。
そうすればプレッシャーを感じることなく集中できます。
またベッドインするときには有効成分がしっかり体内で作用しているので血行がよくなってスムーズな勃起ができます。

シアリスは副作用も少なくて緩やかに作用するため誰にでも使いやすい薬です。
ジェネリックもあるので予算に合わせて好きなほうを選び、圧倒的に長い持続時間を活用してデートや旅行のときも自然な勃起を楽しんでみましょう。

関連記事
原因は女性の子宮だけではない「不妊治療」 2020年06月20日

実際の不妊の原因は男性側にもあります。むしろ近年では男性側が原因で不妊に至る事例が増加しており、夫側の精子のコンディションが問題視されています。精子もまた加齢などの影響で健康が損なわれます。性行為を繰り返し重ねても赤ちゃんの原材料ともいえる精子のコンディションが悪いと、良い結果は得られません。加齢で...

女性用バイアグラのラブグラの詳細 2020年05月14日

「ラブグラ」は女性用バイアグラと呼ばれ、「性感を高める」効果があるとされる薬です。性感を増大させことで快適なセックスライフをサポートをしてくれます。また「膣内が潤う」効果もあるため膣乾燥などの症状に対しても有効であり、スムーズな性交や、性交痛をやわらげるのにも役立ちます。男性向けのバイアグラと同じ有...

レビトラが売っている通販サイトはどう見つけるか 2020年02月14日

30代や40代を過ぎてくると、勃起が長持ちしないことが気になり始める年代です。自分がEDかもしれないと感じたり、不安なときに便利な薬としてレビトラがあり、病院で処方してもらっている人もいるでしょう。レビトラは先発医薬品に該当しますが、クリニックに通いやすい地域にお住まいの人以外は入手しにくいと言えま...

女性の不感症の原因は? 2020年04月17日

不感症の定義にそもそもの揺れがありますが、専門家の多くが性行為による満足感が感じ取れない事と考えています。愛する男性とベッドを共にしたのにオーガズムが得られない、その場合にまず最初に意識したいのがセックスへの罪悪感です。女性もまた実際は男性のようにセックスを満喫したいという性欲があります。しかしなが...

EDに関する「医薬品」と「サプリ」の違いとは 2020年03月19日

EDを治療したり、症状を緩和させるために医薬品とサプリの両方が販売されています。医薬品とは薬事法で規定される薬剤のことで、医療用医薬品と一般用医薬品とに分類されます。医療用医薬品は病院やクリニックを受診した後、医師の処方により薬局で受けとるお薬です。一般的に名前が知られるED治療薬のほとんどが、医療...

3大ED治療薬バイアグラが世界中から愛される理由 2020年02月18日

EDの治療薬として最も有名なのがバイアグラです。EDの治療が可能な薬は他にもたくさんありますが、なぜバイアグラが今も世界中から愛されているのかというと、それには幾つかの理由があります。まず一番の要因は、実際に効果があるという事です。今まで効果があるのかどうか不明瞭な商品が多く出回っていましたが、医学...

レビトラを通販で買う時は注意も必要 2020年02月16日

ED治療薬の中で即効性に優れるレビトラは、医師の処方箋が必要な医療用医薬品となっています。購入のためには診察を受けて処方箋を書いてもらうことが条件となっているのですが、周囲の目が気になったり、1錠あたりの単価が高すぎて常用が難しいという人の多くが通販を利用して購入しています。通販による購入は海外から...