• ホーム
  • レビトラを通販で買う時は注意も必要

レビトラを通販で買う時は注意も必要

多様な薬と薬のケース

ED治療薬の中で即効性に優れるレビトラは、医師の処方箋が必要な医療用医薬品となっています。
購入のためには診察を受けて処方箋を書いてもらうことが条件となっているのですが、周囲の目が気になったり、1錠あたりの単価が高すぎて常用が難しいという人の多くが通販を利用して購入しています。

通販による購入は海外からの個人輸入によって入手することができるため、日本の薬事法に当てはまらないことから処方箋が必要なく、値段も安く販売されているため常用がしやすいというメリットがあります。
手続きもそれほど難しいものはないため、簡単に買うことができるようになっているのですが、レビトラを安全に使用するためには通販の利用も注意が必要となります。

レビトラは非常に人気の高いED治療薬のため、購入者も多く販売側としては稼ぎやすい商法のひとつと捉えられます。
真っ当な営業をするサイトなら正規品を販売してくれるのですが、中には偽薬や偽物を販売する悪徳業者も少なくありません。
購入して届いたレビトラを飲んでも効果がなかったというならまだしも、酷いものになれば身体に害のある成分を含んでいるものもあるため、健康被害を受けることもあり得るのです。
そういった理由から、購入時は正規品を取り扱っているサイトかどうかを見極め、信用できるところで買うようにしましょう。

購入したレビトラが正規品だったとしても、使用方法自体に注意しなければいけないこともあります。
レビトラは医療用医薬品ということから、いま治療中の病気や服用中の薬、体調による問題から判断して医師が処方します。

通販で簡単に購入できるから危険性がないということはなく、自身の病気や併用した薬によっては命に関わる問題を引き起こす可能性もあるのです。
処方箋とは医師や病院が責任を持って薬を出すという意味もあるため、通販で購入したレビトラで何らかの問題が起こってもフォローできなくなります。
自己責任による服用になるので、この点だけは重々承知の上で使用するようにしましょう。

偽物がない通販サイトの特徴

レビトラを通販で買う場合には注意が必要です。
レビトラは本来は医師の判断のもと処方される薬ですが通販サイト等でも自己責任で購入することが可能となっています。
個人輸入の場合や値段が正規品よりも明らかに安い場合には偽物を疑ったほうが良いでしょう。
偽物を服用してしまった場合には副作用の心配などが増えますので安全に本物を購入できるサイトを見極めることが大切です。

偽物がない通販サイトの特徴はレビューの数を確認しましょう。明らかに良いコメントしかない場所は注意が必要です。
薬についての知識をきちんと表示しているところでは通販を利用する前に薬が自分に合っているか医師の判断を得てから使うように指示されていることもあります。
これは似ている病気の場合には病状を悪化させてしまうからです。まずは安薬の全性についての知識をもったサイトを選ぶようにしましょう。

薬の知識を持っているサイトか確認できた後は第三者機関による鑑定結果があるかを確認するとより安心して利用することができます。
特定商法取引表記や個人情報保護方針がないところは何かトラブルがあった時に対応してもらえないこともあります。
メールアドレスや電話番号、住所など問い合わせなどサポート体制が整っている場所を選んで下さい。
海外医薬品の個人輸入は本人の個人使用に限って認められるため偽名や会社名で取り寄せることはできません。

海外医薬品の個人輸入は個人的な利用に限る、決められた数量を守るといった厚生労働省が定めたルールがあります。
処方せん薬は1ヶ月分以内、医薬品や医薬部外品は2ヵ月分以内までとなっていますのでそれよりもレビトラ以外でも法律の規定よりも多く販売しているところには注意が必要です。
日本の薬事法にそって販売しているサイトを選びましょう。

関連記事
女性用バイアグラのラブグラの詳細 2020年05月14日

「ラブグラ」は女性用バイアグラと呼ばれ、「性感を高める」効果があるとされる薬です。性感を増大させことで快適なセックスライフをサポートをしてくれます。また「膣内が潤う」効果もあるため膣乾燥などの症状に対しても有効であり、スムーズな性交や、性交痛をやわらげるのにも役立ちます。男性向けのバイアグラと同じ有...

レビトラが売っている通販サイトはどう見つけるか 2020年02月14日

30代や40代を過ぎてくると、勃起が長持ちしないことが気になり始める年代です。自分がEDかもしれないと感じたり、不安なときに便利な薬としてレビトラがあり、病院で処方してもらっている人もいるでしょう。レビトラは先発医薬品に該当しますが、クリニックに通いやすい地域にお住まいの人以外は入手しにくいと言えま...

女性の不感症の原因は? 2020年04月17日

不感症の定義にそもそもの揺れがありますが、専門家の多くが性行為による満足感が感じ取れない事と考えています。愛する男性とベッドを共にしたのにオーガズムが得られない、その場合にまず最初に意識したいのがセックスへの罪悪感です。女性もまた実際は男性のようにセックスを満喫したいという性欲があります。しかしなが...

EDに関する「医薬品」と「サプリ」の違いとは 2020年03月19日

EDを治療したり、症状を緩和させるために医薬品とサプリの両方が販売されています。医薬品とは薬事法で規定される薬剤のことで、医療用医薬品と一般用医薬品とに分類されます。医療用医薬品は病院やクリニックを受診した後、医師の処方により薬局で受けとるお薬です。一般的に名前が知られるED治療薬のほとんどが、医療...

効果時間が長いシアリスの効果と副作用 2020年02月21日

シアリスは効果時間がとても長いED治療薬です。他の系統のED治療薬よりも効果が倍以上あり、平均で24時間以上の勃起力の支援効果が体験出来ます。普通のED治療薬の場合、長くても6時間から8時間程の効果です。一方でシアリスは効果が最大で36時間程継続します。シアリスの効果は実質的に2日から3日程継続しま...

3大ED治療薬バイアグラが世界中から愛される理由 2020年02月18日

EDの治療薬として最も有名なのがバイアグラです。EDの治療が可能な薬は他にもたくさんありますが、なぜバイアグラが今も世界中から愛されているのかというと、それには幾つかの理由があります。まず一番の要因は、実際に効果があるという事です。今まで効果があるのかどうか不明瞭な商品が多く出回っていましたが、医学...